腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
お腹の部分が折れたりしないので非常に満足

名前:北嶋様 2009年 9月5日 60代前半 タクシー運転手

今まで使ってのと違って、お腹の部分が折れたりしないので非常に満足しています。

洗濯は洗濯機に入れて洗濯してもいいですか?
Myフィット工房より

感想をご送付頂き誠にありがとうございました。
 
>   洗濯は洗濯機に入れて洗濯してもいいですか?
洗濯機は使用できません。お風呂に入る時などに、

洗面器にお湯を貯めて、着け洗いして下さい。
その後、陰干しをして頂ければと思います。
以上、これから末永くご愛用頂ければと存じます。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.09.23 Wednesday, 07:49
comments(0), trackbacks(0), - -
痛かった個所が、改善されて毎日つけて生活ができる

名前:hiraoka様 2009年 9月19日 60代前半 農業

メールありがとうございました。

主人もおかげさまで今まで装着すると痛かった個所が、改善されて毎日つけて生活ができるようにな りました。

シルクのサポーターを一緒に送っていただきましたが、端がまくれてしまい、それは申し訳なかったのですが早めにやめて、少し気温が下がったこともあり、また長めのズボン下をつけています。

秋の取り入れもおかげさまで終えることができ、助かりました。
これから寒くなる季節になります。お体に気をつけて頑張ってください。又よろしくお願いします。

Myフィット工房より

 
感想のご送付ありがとうございました。

シルクプロテインサポーターは、汗取り用のインナーサポーターとしてお使い頂ければ幸いです。
また、長めサイズのレッグ用もございますので、是非一度お試し頂ければと思います。
author:order-corset, category:スイングサポーター,2009.09.23 Wednesday, 07:30
comments(0), trackbacks(0), - -
是非、紹介したいと思います。

名前:こんどう様 2009年 9月3日 20代後半  プレゼント

誕生日プレゼントとしてコルセットをプレゼントしたところ、プレゼント相手から体への装着感や肌心地、使い心地等、市販の物と比べ物にならないくらい動作が楽になったと大変喜ばれました。
 
急な発注に対しても、希望日に作成、お届けいただき、また、手書きのメッセージカードも誕生日を考慮したデザインのカードを使用 してもらい、大変満足しています。
 
今後、周りでコルセット等を必要とした人がいたら是非、紹介したいと思います。
作成にたずさわった皆さんに大変感謝しています。ありがとうございます。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.09.08 Tuesday, 15:04
comments(0), trackbacks(1), - -