腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
違和感なく歩いたり走ったりしているので、良さそうな感じです。

名前:田村 様 2009年 5月26日 6歳 こども
  お電話をいただきありがとうございました。

  なにしろ子供のことなので履き心地ははっきりとわかりませんが、
  違和感なく歩いたり走ったりしているので、良さそうな感じです。

  インソール装着後の足の写真を撮ったので送付します。
  このたびは、すばやく対応していただき、ありがとうございました。

装着前

 

装着後
author:order-corset, category:インソール,2009.06.18 Thursday, 12:02
comments(0), trackbacks(0), - -
これで長生きできるかもね。と冗談

author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.06.18 Thursday, 11:34
comments(1), trackbacks(0), - -
長い時間の散歩にも膝がついてきているそう

名前:京子様 2009年 6月17日 80代前半(おばあちゃんへプレゼント)

ご連絡が遅くなってすみませんでした。
この度は迅速丁寧に対応していただき有難うございました。

今回作って頂いた膝サポーターを、遠方に住む母に届けて1週間になりました。

80才の母は、早速次の日にサポーターを着けて庭木の剪定をしたそうです。
以前よりも長い時間の散歩にも膝がついてきているそうです。

電話口での明るい声に、私もうれしくなりました。ほんとうに有難うございました。
author:order-corset, category:スイングサポーター,2009.06.18 Thursday, 11:22
comments(0), trackbacks(0), - -
コルセットを付けたままでも全く気になりません。

名前:K.T 様 2009年 5月15日 50代前半 お琴の先生

一昨日、無事に到着しました。

 ダイエットに成功し新しく作ったコルセットもぴったりでしたので、浮き浮き気分です!

お箏の先生と言う職業柄、着物を着る事も多いのですが、コルセットを付けたままでも全く気になりません。

大変気に入っています。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』 〜プレミアム〜,2009.06.18 Thursday, 11:11
comments(0), trackbacks(0), - -
本当にいい感じです。

名前:修 様 2009年 4月13日 30代後半 すわり仕事

先週、再配達をしていただき、装着しました。

やはり腰のあたりの部分がフィットする感じで、
前にも調整ベルトを付けていただいたので本当にいい感じです。

ありがとうございました。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』 〜プレミアム〜,2009.06.18 Thursday, 10:56
comments(0), trackbacks(0), - -
私にはプレミアムタイプが適していたようです。

名前:田吹 様 2009年 3月12日 30代後半 立ち仕事

 今回は「本腰プレミアムタイプ」を製作していただきました。

締め付けをするベルトが3箇所の調整ができることで骨盤と下腹部をしっかりとガードでき、腹部は緩めに装着することで圧迫感を抑えることができました。

立仕事が主体なので骨盤をしっかりと安定をすることで、ほとんど痛みがでず私にはプレミアムタイプが適していたようです。

やはり市販のコルセットではありえない使用感はオーダーならではだと感じています。

(注文確認の連絡をいただいてから4日目に到着をしました。早くに製作をしていただき感謝しています。有難うございました。今後も宜しくお願い致します。)
author:order-corset, category:コルセット『本腰』 〜プレミアム〜,2009.06.18 Thursday, 10:18
comments(0), trackbacks(0), - -
早速、子供も装着して、快適さに納得

名前:修 様 2008年 6月17日 10代後半 スポーツ

昨日、子供のコルセット届きました。早速、子供も装着して、快適さに納得したよう です。

少しずつ、好きなスポーツに復帰できるめどが立ち、子供のストレスも軽減していくことと思います。
 
本当に素早い、丁寧な対応をしていただき、心からお礼申し上げま す。子供の成長とともに、これからもお世話になると思いますので、よろしくおねが いします。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.06.11 Thursday, 16:35
comments(0), trackbacks(0), - -
薄着の季節Tシャツ1枚でも周りの人に全然気付かれません。

名前:やましろ様 2008年 5月29日 

注文時1ヶ月掛かると言われていたのに2週間足らずで届きました。
電話口での悲壮感を汲んで頂いたのかな・・・?有り難うございまし た。

初のコルセットで他との比較は出来ませんが、思っていたよりも大袈裟でなく、薄着の季節Tシャツ1枚でも周りの人に全然気付かれません。かと言って安定感が乏しい訳でも無く、使用し始めて間もな いせいかも知れませんが食事の際は外さないと苦しい位です。

仕事柄、身動き重視でバネは強くないものにして頂きましたが、次は強バネタイプもオーダーしたいと思っています。 注文から手元に届くまでの、こまやかなお心遣いにはスタッフの方 々の温かさが感じられ、良い買い物が出来たと感謝しています。 時節柄、皆様にはご自愛のほどお祈り申し上げます。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.06.11 Thursday, 16:31
comments(0), trackbacks(1), - -
おなかも少し引っこんできたような気がします。

名前:たなか 様 2008年 5月28日 50代前半 主婦

このたびはありがとうございました。 コルセットは腰によくフィットして、腰痛も少し軽くなりました。

おなかも少し引っこんできたような気がします。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.06.11 Thursday, 16:28
comments(0), trackbacks(1), - -