腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
子供を抱き上げたときにすごく楽

名前:青木 様 2007年 12月29日 30代前半 製造業 ママさん

この度は、コルセットを作っていただきありがとうございます。

装着してみて、今まで使っていたコルセットとは違う、フィット感があり、付けているのを忘れてしまいそうです。

仕事柄、屈んだり、することも多く、その旨を聞いていただき、色々ご配慮いただいた事、感謝いたします。

実際に屈んでみてもずれないですね!コルセットに関する、細かい説明、心温まるお手紙、宇治のお菓子を頂きまた、仕事を頑張ろうと思えるようになりました。

今までは、腰の不安ばかり考えていて余計なところに負荷がかかっていました。もちろん、無理な体勢はせずに、慎重に作業をしていきたいと思っています。

また、子供も3人おり、末子は2歳児と言うこともあり、まだまだ抱っこ抱っことせがみます。これもまた腰にかなりの負担でした。装着後、末子を抱き上げたときにすごく楽に抱き上げることが出来ました。

今は年末年始の休暇と言う事で、実際には仕事では使っては居ませんが、年明けの仕事が楽しみになりました。本当にありがとうございました。

まだまだ、寒いですが、皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

もっと、早く注文していれば良かったなと・・・いまさらながらですが。

  generated by feedpath Rabbit

author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2008.01.11 Friday, 13:19
comments(0), trackbacks(1), - -