腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
今後もコルセットを重宝していきたいと思います。

名前:匿名希望 様 2009年 10月4日 

感想大変遅くなりすみません。
コルセット到着後すぐぐらいから、長期出張へ行っていたもので・・・
 
出張先での初コルセットだったのですが、違和感無く装着でき、いつもなら腰が痛くて歩けなくなってるような状態だったにも関わらず付け始めと変わらず歩けてとてもよかったです。

コルセットがあった御蔭でハードな毎日だったのですが、ヘたる事なく無事すごせました。
 
今回は採寸から、仮合わまで色々と解らない事だらけだったので、同じ事を何度も聞いてしまったのですが、その度に丁寧に対応して頂き、 ありがとうございます。

また、規格外な体形故に色々とご迷惑を掛けました。
その節は、本当にすみませんでした。
 
出来上がってみれば、心配していた支柱が足に当たるような事も無く、きちんとお腹も包み込めて快適です。

ただ、欲を言えばもう少し肋骨下(上部)の部分を詰めてもらっても良いと思いました。

立っている時にはあまり感じないのですが、座っていると少し背中の後ろが浮く感じがします。
採寸&装着の仕方が悪いのかもしれませんが^^;

次回作る機会があったらその時にはきちんと採寸したいと思います
 
今回は本当にありがとう御座いました。

最近では腰の調子も少しずつですが回復しているようで、前に比べてだいぶ長く歩くことが出来るようになりました。(まだ、1時間くらいですが・・・・)

今後もコルセットを重宝していきたいと思います。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.10.15 Thursday, 11:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday, 11:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。