腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
新品同様になって帰ってきたのにはびっくりしました。

名前:下村様 2009年 10月14日 コルセット修理対応

お礼のmailが大変遅くなって申し訳ありません。

装着感は最高です。

まるで直に採寸をしてもらったかの様です。
なによりも新品同様になって帰ってきたのにはびっくりしました。ありがとうございます。

昨年の夏にコルセットを作ってもらったときはまだコルセットの威力を半信半疑でした。しかし、今回アルミのステイが折れた事によってどの位の負荷がかかっていたのか実感しました。

そして、修理をしていただいてる間、既製品のコルセットを着用していたのですが何とも心細かったこと。

これからも長く愛用していきますのでよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。
author:order-corset, category:コルセット『本腰』,2009.10.15 Thursday, 11:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday, 11:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。