腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
お電話ありがとうございました。

名前:中嶋様 2009年 7月17日 60代前半 講師

届いたその日に早速装着して見ましたが、一日付けていたら、サポーターをマジックテープで留めたベルト部分の皮膚がうっ血してしまって、それ以来まだ装着していません。

ようやくかさぶたになって直ってきましたので、また装着しようと思うのですが、また傷になるのではないかと不安で装着できないでいます。良い装着方法があれが教えて下さい。
 【Myフィット工房からの対応】 

 お電話にて、装着方法のアドバイスさせて頂きました。

 どうやらかなり強く締めて装着していたようで、自分のフィット感を重視して装着してもらうようアドバイス致しました。



名前:中嶋様 2009年 7月31日 60代前半 講師
電話でお伺いしましたとおり緩めにに装着しましたら、内出血も無く不都合ありませんので、このまま使用したいと思います。

ただ、今は装着した部分が汗で蒸れるので、数時間おきに取り外しております。
早く慣れて、自由に外出ができるようになりたいと思っております。

お電話ありがとうございました。


 【Myフィット工房からの対応】 プレゼントした夏用ひざサポーターも是非ためしてみて下さいね♪

author:order-corset, category:スイングサポーター,2009.08.05 Wednesday, 11:50
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday, 11:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
アソコから生キャラメル出てきた!(笑)
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)
花畑プレイヤー, 2009/08/05 12:08 PM