腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
大江 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】 【対応(接客・配送など)】

早々に商品を完成させていただき感謝いたします。
本日注文していたサポーターが届きまして早速着用してみました。

期待と不安を持ちつつ着用しましたが
立ち上がった瞬間に既製品との違いを実感しました。

今まで既製品だとどんなにしっかり固定したつもりでも立ち上がる
とズレてしまって歩き出すとどんどんズレて下がってしまいました。

でもこのサポーターはしっかりフィットして歩いても階段の上り下
りをしてもズレません。


なにより歩くことや階段の上り下りや立ったり座ったりがとても楽
になりました。

こんな体型ですから無理だとあきらめていましたが
ここまで自分に合ったものを作っていただけるとは。

本当に素晴らしい出会いができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

本来なら装着に慣れることともっと時間をかけて状態の確認をして
から感想のメールをお送りしなければいけないのですが
あまりに感動したのでまずはお礼をと思い感想を送らせていただきます。

明日はコンサートで2時間ほど立ちっぱなしになります。
安心して楽しめそうです。

歩くことの不安が無くなったので今後はこのサポーターを相棒に
ダイエットにも励もうと思います。
また夏になって暑くなってきたら薄いタイプのサポーターもお願い
しようかと思っています。

どうもありがとうございました。

author:order-corset, category:スイングサポーター,2011.05.05 Thursday, 08:57
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday, 08:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。