腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
角間 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】非常に良い 【対応(接客・配送など)】非常に良い

この度は大変お世話になりました。
 デニムのコルセットは想像していた以上にかっこよく、とても気
に入りました。サイズもピッタリですし、屈んでもずれないところ
が素晴らしいと思います。また、現在介護の仕事をしており腰痛予
防の為にコルセットは必要不可欠なアイテムなのですが、今まで使
用していた物は装着するとお腹が締め付けられるので苦しくて長時
間の使用はおろか、部分的に力を入れないといけない場面でのみ装
着し、その後はすぐに外すということを繰り返していたのでアッと
いう間にマジックテープがくっつかなくなってしまったのですが、
このデニムコルセットは長時間装着していてもなぜか苦しくないた
め、私自身助かっていますし、マジックテープも寿命が延びたとき
っと喜んでいることでしょう。そしてさらに私の仕事を考慮し、背
中の支柱を工夫してくださったとのことを伺いとてもうれしく思っ
ております。今後は、できるだけ永くこのコルセットを使用したい
と思っておりますので、修理などの際はまたよろしくお願い致しま
す。 




author:order-corset, category:-,2010.12.24 Friday, 23:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday, 23:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。