腰のコルセットや膝サポーターの口コミ【お客様の声】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,2011.05.12 Thursday,
-, -, - -
迷彩柄も選んで正解でした

名前:miyazaki様 2009年 7月29日 30代前半(迷彩コルセット)

お世話になります。
コルセット無事届いております。差額返金分も確かに受け取りました。
 
日、月、火と着けて、キチっと決まるところがだいぶわかってきました。
腰がすわるというかすごく安定感があってなるほどなぁと感心してます。

仕事はデスクワークですが、今まで姿勢が悪かったのを痛感します 。

迷彩柄も選んで正解でした、ワイシャツの下に着けてもそんなに 透けてないようです。

家では6歳、4歳、0歳の子供がいるのですが、無理な体勢から持ち上げたりして腰を痛めることがありました。

コルセットをつけることで腰を守るだけでなく、腰を大切にしよう とか鍛えようとかいう意識付けにもなります

多少値は張りますが 、無理やり縛り上げるものより自分の体にフィットするオーダーメ イドにしてよかったです。 ありがとうございました。
author:order-corset, category:迷彩コルセットOMAC,2009.08.05 Wednesday, 11:34
comments(0), trackbacks(0), - -